RSTagain-リスタートアゲイン-
朝の(主に)銀魂絵置き場。ここにあるすべての画像の無断転載&二次配布等を禁じます。使いたい場合は許可とってくださると嬉しいです。



ブログ移転のお知らせ。




皆様、たくさんの拍手&コメント本当にどうもありがとうございました><。




この度、言ってたアメブロできました。

これからはこっちでの更新となります。





【http://ameblo.jp/asamohi】




もしよかったら引き続き遊びにきてくださると嬉しいです!!




どうぞよろしくおねがいします。








年賀企画配信終了しました!最後の記事です!


わああああああああああああああん!!!!!


本当に本当に遅くなってしまってどうもすみませんでした・・・!!!;w;






再度メールいただいた方へのぶんは全て送信終わりました!



「え?!きてないよ?!」って方は、お手数かけますが
正しいアドレスを記入の上、希望番号も添えて、
「asamohimohi@yahoo.co.jp」にメールください・・!


全員に送れたんで、たぶんいないだろうけども・・!・w・









正月から何ヶ月たってんねん!!って感じですが、

ここまで待っててくださった皆様には本当にかなり大感謝でございますよ・・!!!!!




メールにそえられたうちなんかにはもったいないお言葉の数々、
めっちゃ素敵なイラストもたくさんいただき、

まじで涙が出るほど嬉しかったです!!!!!!!!!!!!!!




ちゃんと一人一人にお返事を返せなかったので、ここで改めてお礼言わせてください><






本当にどうもありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!







中には、受験だった方や、今回の地震で物が落ちたりと被害にあわれた方もいらっしゃいました。

そんな大変な時期にこうやってうちのことまで心配してくださり、
メールも再度送ってくださりで、なんていい人ばかりなんだろう・・っ!って改め実感しました。

うちは素敵な方々と出会いましたです。










よし!!


それから、このブログのことなんですが!



この年賀メール企画が終了したら削除する予定でしたので、




この記事をもってRSTagainお疲れ様でございます!!




たくさんの方に来ていただき、一生の思い出に残るものができました!





「asamohi」のツイッターも、年賀メール企画終わったら消す予定でしたので、近いうちにやめようかと思ってます!^^

前々から言ってようやく行動にうつせるなw





これからはなー。

アメブロはじめたいなーって思ってるんですが、いかせん設定がようわからん!w


たぶんアメブロはじめると思いますが、そのときはpixivとか動画のマイリスとことかに書くと思うので、もしまたお会いしたらまたよろしくしてくださると嬉しいのです!!ノ∀`



ツイッターはまた一から別垢作るとおもわれますっ。







銀魂もアニメはじまったし!!!>3< OPかっこいいっ!w



うちも初心にもどっていろいろ一からはじめるでございます!!







本当にどうもありがとうございました!!


おつかれさまでしたあああああああああああああああああああ!!!!!!!










【必読】年賀状企画について【重要】


みなさん、大丈夫でしたでしょうか?
今これを読んでる方のなかにも被害にあわれた方、たくさんいらっしゃることかと思います。


ツイッターでも言いましたが、私は新潟なので、それ程被害もなく無事です。

安否確認のメール等たくさんいただき、心配おかけして申し訳ありません。
パソコンがなかなかつけれず、ただ今すべてのメール確認致しました。

一人一人にちゃんとお返事できず、本当に申し訳ありません・・。





今企画中の年賀状企画なんですが。


企画応募された方々の状況が一切わからないため、
更にこんな状況の中で送る内容じゃないと思い、



年賀状企画は中途半端な状態なんですが、中止しようかと思っております。



NO5、万事屋
NO6、政宗&幸村&小十郎&佐助
NO7、土方&政宗


以上を希望した方。

更に、以上以外を希望してまだ年賀メールが届いていない方。




此方の方々は非常に申し訳ないのですが、中止にさせていただこうかと思っております。
楽しみにしてくださっていた方には本当に申し訳ないです・・。




ただ、貰っても大丈夫!って方も中にはいるかと思います。

そういう方は、非常にお手数かけるのですが、



・名前。

・希望番号。

・送信アドと年賀メール受信アドが違う場合はアドレス。




を必ず明記の上、【asamohimohi@yahoo.co.jp】まで催促メール送ってやってください。
タイトルは入れても入れなくてもどちらでも良いです。


これからは、そのメールを送った以外の方には此方からは年賀メールを送らないって形になるかと思います。






うちが送るの大幅に遅らせていたためにこんな結果になってしまってすみません><。

悩みに悩んで出した結果です。




あと、素敵で可愛い年賀状たくさんたくさんいただきました!!

みなさんのおかげでめっちゃ幸せな年を越せました!!


貰った絵は大事に大事に保管してます!本当にどうもありがとうございます><。





質問も何個かいただきました。


送った年賀メールの絵なんですが。



ブログ等に掲載してもいいですか?ってことなんですが・・。

送った絵は、参加してくださったみなさま一人一人に送ったものなので、掲載等は例え名前表記したとしても、しないでほしいです><


出来たら一人で楽しむ程度にしていただければと・・。

ご理解いただきますようお願いします><







久々更新だから長くなったー!

とりあえずこんな感じです。





このブログを見てくださってる皆様の無事を祈っております。

被害にあわれた方々が一日も早く復興できますように。



節電、募金、みんなやろーね!!

うちも節電のため、パソコンはしばらくあまり出来ません!


メールチェックはしばらく出来ないけど、コメントチェックは携帯からやるよー!




応援2




【途中報告】年賀状企画*随時更新


*2/28更新。


*この記事は、現状報告を随時更新していきます。
故に、まめに見ていただければなあって思ってます><




遅れまくってて本当に申し訳ありません。



メールもたくさんいただいてますが、ちゃんと全て目を通しております。
お返事できなくてすみません!

ブログでの拍手コメントも普通のコメントも全て見ております!




えっと!

年賀状企画、途中報告させていただきます!





NO1の銀時&土方

NO2の沖田&神楽

NO3の真選組

NO4の攘夷





上記希望された方の分はすでにメール送っております。




何通かアドレス不明で送れなかった方がいるのですが、NO1かNO2かNO3かNO4を選んでメール送ったのにまだ届いてないという方がいましたら、再度連絡とれるメールアドレスを添えて【asamohimohi@yahoo.co.jp】までメールください。

(↑携帯アドレスの方で、絵が表示されないって方も同じく上記アドレスまでメールください!
サイズ小さくして再度こちらから送らせていただきます)




その方は、全部の年賀メールを送信し終わったあとに全て確認し、再度こちらからメール送らせていただきます!






他希望された方も随時送信していきますでもうしばらくお待ちください><;





【質問】

■朝さまがメールを送信してからすぐメールは届くのでしょうか?
それとも、いくらか時差があるのでしょうか?

→すぐ届くと思います!
なので、この記事の↑送信済ってなってるのにまだメールきてないって番号の方は、後々再送信させていただきますので、上記をお読みの上、再度ご連絡ください><








ヤフーメール・・・あれ、一時間に送信できる回数決まってるとかどうにかしてくれええ!!www








神楽6


高杉16




【重要】年賀メール企画参加された方へ【お知らせ】


【年賀メール企画に参加された方は絶対に読んでください】



たくさんのご応募、本当にどうもありがとうございました!><

想像以上の方がメールくださって本当に嬉しいです。




もっと早めにこのお知らせを更新できたら良かったのですが・・。


年末年始、ちょっと仕事が忙しくてなかなかパソコンに触れなくて><;

本当に申し訳ありませぬ・・・;;




そして、年賀メール参加してくださった皆様へ


企画の変更お願いでございます。




有難いことに、約900通のメール参加をいただきまして。


最初に書きました「年賀メールには一人一人の名前を入れさせてもらう」ってのは時間や体力的にちょっと無理な状態になってしまいました;;


あと「3日以内に年賀メールが届かない場合は連絡下さい」と書きましたが、確実に3日以内に全員に送るのは無理なので、一ヶ月以内にさせてください;




年賀メールを全員に送ったらブログにて再度連絡させていただきますので、そのブログが更新されてもまだ自分にメールがきてないってなったら連絡下さい。


1月中には全員に送りたいです・・!><






それと、参加メールが届いたかどうか確認してほしいって方がたくさんいらっしゃるかと思います。

不安にさせてしまってるのはわかってるのですが、全員に確認メール送れる時間がないってのがあり、出来ません。
本当にすみません・・。





締め切りの12月15日以降にメールくださった方も何人かいらっしゃいますが、締め切り後の募集は受け付けません><
ごめんなさい><;;







いろいろ変更してしまい、申し訳ないです・・・!!!


でも、皆様からいただいたメールは隅々しっかり全部読ませてもらってまする!!!!!

本当に励まされたり、元気もらってまする・・!!!!!!!



「大変そうだから私の募集メールなしでいいです!」って方が出てくるかもですが、優しさで言って下さってるのはわかるのですが・・・そういわれる方が悲しいので;m;


ちょっとでもうちの絵をほしいって言って下さってる方へ日ごろの感謝の気持ちでございます。
送る日は遅れるかもですが、是非受け取ってくださいましまし・・!!









でわ!!!!!!

皆様、良いお年をおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!








プロフィール

朝

Author:朝


↓リアタイ更新。







★投稿したやつ★


★ボカロ関係★



【取扱ジャンル】
★ORANGE RANGE
★プラン9+鈴木つかさ
★小出恵介

★銀魂
★BASARA
★ボカロ

etc・・・。



↓のカテゴリーで、見たいジャンルをクリックして見ると見やすいですよ。

過去絵は、リンクに収納。


リンクフリーです。バナーは直リン推薦です。
どうぞ気軽にお友達になってください(笑






↓↓お世話になっております↓↓





カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


